ここから先は、

管理人・西崎劉のプライベート・ル〜ムです。

内容は趣味!(笑)

ですので、色々な面で耐性のある広すぎる位広い心の持ち主以外には非常に目にも脳みそにも優しくない作りと成っております。ですので、心の準備と深呼吸して息を整えてから、管理人のマスコットである油すましを 触ってくださいね。

※ブックマーク(お気に入り)をつける場合はココヘ御願いします。

※2ここから先は管理人の創作物置き場です。創作は勿論ですが、殆どが二次創作の小説が置かれているかと思います。二次創作に対して理解が有る方のみ閲覧ください。

注意事項*リンクは 同人サイトのみフリーですが、できればこの頁にはってください(笑)気分で色々内容をかえちゃうことも多いので、困ったことになっちゃうかもしれないんです。それから、このサイト上にある二次創作物の小説・イラストなどの著作権はアニメや漫画はそれぞれの出版会社や製作会社が、創作小説に関しては著作者に帰属しますので、 製作者に無許可で持ち帰りや無断転載 など一切を禁止します。

 

 


 

「ようこそ!」

の訪問ありがとうございます!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合言葉を入力してください .