シマリスなこだわり

 

ここは、シマリス好きの みなさんの夢を大きくふくらませてくれる、全国の素敵なシマリス飼いさんを ご紹介するコーナーです。

夢のある、より素敵で楽しいシマリスライフをみなさんに送っていただければ と思い、以下でご紹介する みなさんのご協力を得て、このコーナーが実現しました。


ご協力いただきましたみなさまには、心より深く感謝いたしております。本当にどうもありがとうございました。

このページを、シマリス好きのあなたの夢の第1ページに綴っていただければ、とても嬉しく思います。


★ Touyama World

とうやまみなえさんは、『ぐれりす』という愛リスコタロウくんを題材にしたマンガを書かれています。『シマリス倶楽部』という市販本をお持ちの方も多いのでは?ここでは、とうやまさんグッズの通信販売などのご紹介もしています。ぜひこの「とうやまワールド」をご覧になってください。


★ タンス小屋の秘密

石崎さんは、飼っているシマリスのアリスちゃんに とっても大きなリス小屋、その名も「タンス小屋」を造ってしまいました!すごい力作なので、あなたも きっと とても強い感動を覚える筈です!



HOME
[HOME]