+ セブン同盟 +

マツダのロータリー車・RX-7同盟です。
セブンオーナーもそうでないアナタも「セブンが好き!」であれば問題ナシ。
セブンに対する思い入れ(!)を周りに主張しましょう。
もちろん「私、免許もないんだけど・・・好き」なーんてアンタも大歓迎です。

* 活動内容 *

走行会を開く・・・という訳ではありません。あしからずご了解の程。
サイトをお持ちのあなたはサイトの片隅に「セブン同盟」のアイコンを貼り付け、セブン好きの主張を!
そうでないアナタは心の片隅で主張を!(いや、大々的に主張していいんですよ)
同盟メンバーそれぞれが「セブン好き」を堪能してくださればOKなのです。

* 参加方法 *

同盟名簿に書き込みお願いします。
またHPをお持ちの方は、あなたのサイトの片隅に同盟バナーを貼り付けてくれたら嬉しいです。
名簿に書き込むのが面倒な方は、バナーだけ貼り付ける・・・のもOKです。ゼヒ!

セブン同盟名簿 コチラから登録どうぞ。


* 同盟バナー *

  

バナーは直接張り付けず、必ずお持ち帰りくださいねっ。
リンク先は、下記までお願いします。ぺこり。

http://tcnweb.ne.jp/~efini/sd/

* MSG *

「セブン同盟」・・・あれ?以前どっかで見たことあるぞ?と思ったあなた。
すいません。利用していたサーバーがHPサービスを終了した為、自然消滅状態でした。
以前登録されていた方はご面倒ですが、新しくなった(代わり映えしないけど・・・?)セブン同盟を宜しくお願いします。


「セブン同盟」 管理人:デコ





RE愛好者の方には、コチラもオススメ。私も加入しています。
車種限定のオーナーズクラブではありませんのでお気軽に。
会費制・募集休止期間あり。マナー常時携帯で、どおぞ。



| YOUYOU同盟ナビ | ドウメイ@サーチ | Union★Link | 同盟大好き |