Supports Your Dreams - TCNWEB

メニュー

サポート

現在の場所:トップ > サポート > よくある質問一覧 > メールボックスサービス

よくある質問一覧(メールボックスサービス)

メールボックスサービスに関するよくある質問と回答です。
解決しない場合は、お問い合わせフォーム、又は サポート掲示板よりお問い合わせ下さい。

No.質問
1次回の会員登録はいつですか。
2会員になる為にはどの様な条件がありますか。
3会員登録時の本人確認とはどの様なものですか。
4家族・グループ・団体等の複数人で会員向けサービスを利用する場合、会員登録は全員実施するのでしょうか。
5会員登録情報として登録するメールアドレスに、フリーメールや携帯電話のメールアドレスを指定する事は出来ますか。
6アカウント名を変更する事は出来ますか。
7会員IDやアカウント情報を再発行出来ますか。
8独自ドメインを利用する事は出来ますか。
9アカウント名に制限はありますか。
10家族内で複数の会員IDを所有しています。
会員IDを統合出来ますか。
11複数のアカウントを一括登録出来ますか。
12アカウントのパスワードを変更出来ますか。
13転送量の制限はありますか。
14本当に容量無制限ですか。
15メールボックスのメール保存期間はどの程度ですか。
16メール転送は可能ですか。
17SMTP認証に対応していますか。
18APOP認証に対応していますか。
19Outbound Port 25 Blockingに対応していますか。
20Submissionポートに対応していますか。
21PostPetは利用出来ますか。
22TCNWEBのサービスを海外から利用出来ますか。
23TCNWEBで独自ドメインを利用したいのですが、独自ドメインの取得サービスはありますか。
24利用出来る独自ドメインに制限はありますか。
25ISDNやADSLに対応していますか。
26SLAは定義されていますか。
27利用出来るアカウント数に制限はありますか。
28HTMLメールには対応していますか。
29サーバとインターネット間の回線速度はどの程度ですか。
30障害等でサービス停止が発生した場合、利用者にはどの様な手段で連絡されるのですか。
31メール送信時に「Relay access denied」エラーが発生します。
32送受信可能なメールサイズの上限はどの程度ですか。
33広告メールや迷惑メールが届いて困っています。
34メール受信中、特定のメールを受信するタイミングでメールサーバとの通信が切断されてしまいます。
35メールを受信しようとすると「Mailbox already locked」というエラーが表示され、受信する事が出来ません。
36メールボックスの中身を全て削除出来ますか。
37メールが相手に届かない様です。
38障害発生時の対応内容を教えて下さい。

▲ページのトップに戻る


サイト内検索


 
検索方法の説明を見る

サービス提供状況


障害/メンテナンス情報はTCNWEB障害サポート

会員登録受付状況

紹介制による会員登録を実施中です。

お問い合わせ

サービスに関するご相談等、お気軽にご連絡下さい。
お問い合わせフォーム
または info@tcnweb.ne.jp

私たちの取り組み

私たちはエコスト活動等を通じて、地球環境やセキュリティに配慮したサービスを提供しています。
チーム・マイナス6%のページへ

広告配信

TCNWEBは広告収入で運用されています。




お問い合わせ | サイトマップ | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記 | 著作権・商標
電気通信事業者(旧一般第二種電気通信事業者) 届出番号 A-20-9923
Copyright © 1998-2009 Tamashima Computer Network. All rights reserved.